HOME > よくある質問

よくある質問

ご予約について
お支払いについて
変更・キャンセルについて
オプショナルについて
メールが届かない場合について

ご予約について

Q1.何日前まで予約可能ですか?
A. 参加予定日の3日前までご予約可能です。 当社の営業時間は現地時間午前9時より午後17時(日本時間午前8時から午後16時まで)まで、木曜定休日です。営業時間後のお申し込みやメールの送信は翌営業日に受けたものとさせて頂きます。

Q2.現地滞在先(ホテル)が決まっていないのですが予約できますか?
A. 予約は可能ですが、現地滞在先(ホテル)が決まりましたら、お早目にご連絡お願い致します。

Q3.当日、予約確認書は必要ですか?
A. 当社より送信します予約確認書を印刷し、必ずグアムへお持ちください。 予約確認書は、オプショナルツアーへご参加の際にホテルへお迎えに上がるバスドライバーにお渡しください。

Q4.グアムに到着後、参加確認の連絡は必要ですか?
A. 不要です。日本出発時にご予約確認書が発行された時点で参加とみなします。

ページTOPへ

お支払いについて

Q1.支払方法は?
A. 銀行振込みとなります。なお、振り込み手数料はお客様のご負担にてお願いいたします。

Q2.為替レートはどのレートになるのでしょうか?
A. 予約確定時の社内為替レートにより日本円に換算し金額をお知らせいたします。

ページTOPへ

変更・キャンセルについて

Q1.予約した人数・参加日を変更したいのですが。
A. メールにて変更内容をご連絡下さい。

Q2.ツアーが中止になった場合は、返金されますか?
A. 主催会社の判断よりツアーが中止になった場合は、全額返金させていただきます。

Q3.取消料はいつからかかりますか、また料金を教えて下さい?
A. お客様の都合により予約の変更、取消が発生した場合は以下の取消料を申し受けます。

  • ●参加予定日前日の正午12時以前のキャンセル・・・$3.00
  • ●参加予定日前日の正午12時〜17時・・・ツアー代金の50%
  • ●参加予定日前日の17時以降および無連絡不参加・・・ツアー代金の100%
となり、上記時間は全てグアム現地時間とさせていただきます。
(注) 雨天等によりお客様の判断でキャンセルされた場合は上記の取消料となります。
ページTOPへ

オプショナルについて

■トンガンビーチツアーについて
■グアム一周ツアー
■その他

プライベートビーチツアーについて

Q1.タモン地区で宿泊予定ですが、送迎時間を教えてください。
A. 送迎は、一番遠いタモンエリアから8:30前後からスタートします。トンガンビーチ到着は10:00の予定です。また、お帰りは14:00と16:00トンガンリゾート発の2本となり、どちらかをお選びいただけます。

Q2.ビーチチェアトなどの無料貸出しはありますか?
A. ビーチチェア、ライフジャケット、リーフシューズは無料にて貸し出しております。ただし数に限りがありますのでご了承下さいませ。

Q3.更衣室やロッカーはありますか?
A. 施設内に更衣室、シャワー、トイレ、ロッカーがございます。

Q4.小さな子供連れでも大丈夫ですか?
A. 当ビーチは遠浅となっております。また、ライフガードも常駐しておりますので、安心してお楽しみいただけると思います。

Q5.食料・ドリンクの持ち込みは可能ですか?
A. 申し訳ございませんが、食品・ドリンクの持ち込みはできません。レストランにて、お食事・ドリンクを販売しております。なお、例外として幼児の方がいらっしゃる場合のミルクや離乳食等はお持ちいただけます。

グアム一周ツアー

Q1.観光ポイントまでの移動はどうなりますか?
A. バスでの移動となりますが、徒歩で移動するポイントもありますので、 スニーカーなど歩きやすい靴でご参加ください。

その他

Q1.ガイドは日本語ですか?
A. はい。日本語の話せるガイドがご案内致します。

ページTOPへ

メールが届かない場合について

ご予約確定のご連絡は受信後3日営業日以内にご指定のアドレスにEメールまたは日本事務所よりファックスで予約確認書を返信させて頂きます。 当社よりご連絡がない場合は、下記の項目をご確認ください。

  • 1.ご入力したメールアドレスが違っていませんか?
  • 2. 迷惑メールフォルダに分類されていませんか?「迷惑メールフォルダ」をご確認下さい。
  • 3.お客様がご利用のメールサーバーが容量を超えていませんか?その場合は、全てのメールが受信できません。

上記以外で、当社より連絡がない場合は、メールが届いていない可能性があります。
お手数ですが、info@yamas-grp.com宛て、もしくは東京事務所(03-5643-8015)まで再度ご連絡をお願いいたします。

ページTOPへ

TEL/FAXでのお問い合せ

Yama's Co., Inc.

【 日本から 】
TEL:1-671-632-9827
FAX:1-671-632-0488

【 グアムから 】
TEL:632-9827
FAX:632-0488

【 営業時間 】
9時〜17時 定休日/木曜
(日本時間:10時〜16時)

【 住 所 】
P.O.Box 3299 Hagatna,
Guam 96932

※営業時間外のお問い合せはヤマズジャパンにご連絡下さい。

ヤマズジャパン
東京都知事登録2-6478号
日本旅行業協会(JATA)正会員

TEL:03-5643-8015
FAX:03-5875-6534

【 営業時間 】
9時30分〜18時
定休日/土日祝

【 住 所 】
東京都中央区日本橋
箱崎町44-7 箱崎YMビル4F